富山情報ビジネス専門学校

【ゲームクリエイター専攻】ここまでできるようになる!学生の学修成果がわかる!楽しむことができる!?ゲームサイト

【ゲームクリエイター専攻】で学ぶ1年半の学生の学修成果がわかる!楽しむことができる!?【ゲームクリエイター専攻】ゲーム専用サイト『Bit Game Station』みなさん知ってますか?

つくったのは、専攻担当で、ゲーム制作、プログラミングが趣味のファティン・アミラ先生。

【チーム制作】

【個人制作】

富山情報ビジネス専門学校では、教育の使命として、学生自身が、なりたい職業に就くために、”何を学び、どのようなチカラを、どの程度身につけることができたか” 学生自身が実感できること、そして、教員は、学生自身が実感できるよう教育を行うことが大切だと考えています。
そのために、教員は、今の教育に満足することなく、新たな社会のニーズを見据えた新たな学びへと進化を続けています。

さらに、学校としては、学生たちの学修成果を見せること、伝えることも必要なことだと考えています。
で、今回の
『Bit Game Station』、そしてHPでの情報発信!!

明日のオープンキャンパス。
【ゲームクリエイター専攻】では、なりたい仕事に就くために、どのようなことを、どの程度学び、どのくらいチカラがつくのか?何ができるようになるのか?ご説明いたします。