富山情報ビジネス専門学校

【公務員専攻】公務員一次試験合格率100%!

個の得意、個の苦手、個の性格、個の解き方、個の勉強方法... 
個に寄り添う教育を通して、当校で学ぶ学生全員の公務員試験合格を目指す富山情報ビジネス専門学校【公務員専攻】


昨日、いくつかの公務員試験の一次試験の合格発表があり
当校
【公務員専攻】の一次試験合格率100%を達成しました。

当校の【公務員専攻】は、定員30名
この30名全員を公務員試験に合格させたいので、大変申し訳ございませんが、定員内での学生募集をしています。

これ以上の学生となると...
当校が大切にしている、
『個』に寄り添う教育 → 公務員試験合格 につなげることができないのではないか、と考えています。
 

ひとつの教室で学ぶ学生が多いより、少ない方がいいメリット。
あなたはわかりますか。


先生に質問しやすいし、質問に対する回答も得やすいし、質・量ともに多くを経験できるし、なんといってもひとりひとりにあった指導が受けられることで、確実なスキルアップが期待できる!と思います。

富山情報ビジネス専門学校の【公務員専攻】では、そうした『個』の特性に応じた教育をすることで公務員試験、絶対合格、全員合格を目指します。

また、当校では現在『2022公務員二次試験対策講座』を開講しております。

公務員試験合格には、筆記試験以上に難易度が高い ”面接試験" に合格できて、初めて公務員試験合格となります。

高校での個別練習もいいですが、ぜひ当校の専門教員から 勝てる面接術” を修得して、多少の安心・自信をもって当日の面接試験に臨みませんか。