富山情報ビジネス専門学校

就活★プログラミングコンテスト全国6位(参加者350名) 表彰式

先日、開催された【TechFUL College Coding Contest(就活★プログラミングコンテスト)】で6位入賞を果たした【情報システム学科1年】松井大空さんの表彰式を行いました。

校長より賞状授与。

入賞した松井さんは、「今回の入賞は、とても嬉しかったし、自信になった。4月から2年生。授業で行う、ひとりではなくチームで行うシステム開発の成功という、少し先の目標をみつつも、これから先、さらに学んでいくことへの楽しみと意欲につなげていきたい。」と話していました。

【情報システム学科1年生】就活★プログラミングコンテスト開催

当校では学業やその他、頑張った人に対して、学校をあげて ”おめでとうございます” の気持ちを伝える場、機会があります。今回のようなイベント入賞はもちろんですが、取得が難しいとされる資格の取得表彰無遅刻・無欠席ボランティア他 課外活動 等...

2年間...楽しめる舞台は、教室の中、クラスの中だけではありません。
同じ志をもって、今、全国のあちこちで頑張っている良きライバルたちの中で闘える舞台、機会が富山情報ビジネス専門学校にはあります。

同じ2年間を過ごすながら、苦しくも楽しく、いろんな経験をさせてくれる学校で学んだ方が、様々なキャリアも身につくし、
○○ができた!○○を克服できた!がたくさん経験できる方が、やっててワクワク♪しませんか。

ワクワクできる2年間、一緒に過ごしてみませんか。