富山情報ビジネス専門学校

ご参加ありがとうございました!【4/24オープンキャンパス】

4月24日(土)オープンキャンパスを開催しました!

新年度になって初めてのオープンキャンパスが、4月24日に開催されました。
当日はとても良い天気で少し暑いくらい!
保護者の方も含め、30名の方にご参加いただきました。

オープニングでは校長からの挨拶、富山情報ビジネス専門学校の概要説明、当日の学生スタッフの紹介などを行い、その後希望専攻ごとにキャンパスツアーとなりました。

キャンパスツアー終了後は、担当教員から各専攻の説明を。
すでにリピーター参加の方もおられ、とても熱心に聞いてくださっていました。

学生スタッフ主催の質問コーナーではたくさんのご質問をいただきました。
時間の関係でその場ですべてお答えすることはできませんでしたが、後日こちらの記事に回答を掲載いたしますので、是非ご覧ください。

OC終了後は個別相談会も開催しました。
学費や奨学金ついての質問もしっかりとお答えしますので、お気軽にご相談くださいね。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

次回オープンキャンパスのお知らせ

5月15日オープンキャンパス

次回のオープンキャンパスは5月15日(土)、5月29日(土)です!

5月&6月は専攻ごとの特別プログラムを開催。
15日は
●ホテル・ブライダル専攻
●医療事務専攻
●医薬品登録販売者専攻
●建築士専攻
●建築CAD専攻
●測量士専攻
●公務員専攻

29日は
●プログラミング専攻
●ロボット・IoT専攻
●クラウド専攻
●ゲームクリエイター専攻
●Webクリエイター専攻
●建築士専攻
●建築CAD専攻
●測量士専攻
●公務員専攻

限定です!
これらの進路を希望されている方、まだまだ迷っている方、ぜひぜひ参加してみてくださいね!
お申し込みお待ちしております!

お申込み方法は…
TEL:0120-55-1420 (担当:企画推進部)
HP:専用フォームから簡単申込み!
LINE:Bit公式アカウントをお友達追加してください。下のお友達追加ボタンをclick!

友だち追加