富山情報ビジネス専門学校

9月来校型オープンキャンパス開催!

9/5(土)来校型オープンキャンパス開催!

OPEN CAMPUS 

【開催日】 9月5日(土) 

【時間】 10:00~12:00 (受付時間9:15~)

【場所】 富山情報ビジネス専門学校 A館 

 

9月5日(土)来校型でのオープンキャンパスを開催いたします!

体験授業、保護者説明会、入試説明会も実施。

 

※会場内の人数調整のため、事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。各専攻、参加定員を設けさせていただく場合がございます。
予約なしで当日参加をご希望の場合は、必ず来校される前にお電話によるご連絡をお願いいたします。

お申し込みはLINEまたは、HP内のオープキャンパスフォーム、お電話にてお願いいたします。

 

【当校からのお願い】新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた取り組み

●当日はマスク着用にご協力ください。校舎入り口で手指消毒を行ってください。

●ご家庭での事前の検温にご協力ください。(体調が優れない、熱がある場合は参加をお控えください。)

●緊急事態宣言期間中に県外への往来をされた方につきましては、今回はなるべく参加を自粛していただきますようお願いいたします。

 

今後の感染症拡大の状況によって、開催内容の変更・中止などが考えられます。変更等の情報については決まり次第HPにてお知らせさせていただきます。