1年前期 | 4月 | 入学 |
---|---|---|
6月 | 学科交流会 | |
8月 | UOZUゲームハッカソンに参加 | |
1年後期 | 9月 | ビビット祭にてゲーム展示 |
東京ゲームショウに参加 | ||
10月 | UOZUゲームフォーラムに参加 | |
2月 | UOZUゲームジャムに参加 | |
3月 | インターンシップ | |
2年前期 | 4月 | |
6月 | 学科交流会 | |
情報処理技術者能力認定試験 | ||
8月 | UOZUゲームハッカソンに参加 | |
2年後期 | 9月 | |
1月 | 卒業成果発表会 | |
3月 | 卒業 |
時間割 (1年次前期) |
MON | TUE | WED | THU | FRI | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 限 |
9:00 〜10:30 |
データベース演習 Ⅰ A |
Unity Ⅰ A |
ゲーム プランニング Ⅰ A |
コンピュータ基礎 Ⅰ A |
C#演習 Ⅰ A |
2 限 |
10:40 〜12:10 |
就職支援 Ⅰ A |
Unity Ⅰ A |
表現力 Ⅰ A |
CG Ⅰ A |
C#演習 Ⅰ A |
3 限 |
13:00 〜14:30 |
C#演習 Ⅰ A |
サウンド Ⅰ A |
NIB Ⅰ A |
Unity Ⅰ A |
C#演習 Ⅰ A |
4 限 |
14:40 〜16:10 |
サウンド Ⅰ A |
C#演習 Ⅰ A |
Unity Ⅰ A |
データ マーケティング Ⅰ A |
2022年度前期カリキュラム(例)