富山情報ビジネス専門学校

夢中になるってカッコいい!!

あなたは、何をしている時間が1番楽しいですか。

友だちとワイワイ話をしている時ですか。
それともYouTubeを観たり、Instagramを観たり...
スマホゲームをしている時ですか。

楽しいこと、好きなことをしていると、夢中になって、あっという間に時間が経ちますよね!

そういうことで言うと、ゲームをしている時間が 楽しい=夢中になっている♬ ひとが
”楽しむだけではなく、ゲームを実際につくってみたい”と、ゲームをつくることを仕事にするために当校の【ゲームクリエイター専攻】に入学して、ゲームクリエイターになるための知識・技術を学び、将来『ゲームクリエイター』『ゲームプランナー』として活躍する、そういう夢★叶えるシーンを富山情報ビジネス専門学校で実現できます。
 

また、「小さい時からの夢。将来、家をたてる仕事がしたかった。」とか「建造物をみることが好き。」とか「建物、橋、トンネル、道...生涯にわたって残る建築の仕事がしたい。」と、そういう強い希望やあこがれから、当校の【建築・デザイン学科(建築士専攻・建築CAD専攻・空間情報専攻)に入学して建築・デザインを学ぶ学生もいます。
 

好きなことを仕事にする、なりたい夢を叶える... そういう強い気持ちをもって当校で学ぶ学生たち

【建築・デザイン学科】の1年生。

夢を叶えるまでの過程...
4月に入学して、好きなことを勉強するって楽しい♬からスタートして、
難しいな...わからないな...を経験した人も多いと思います。

けれども、
『2年間で1級建築士の受験資格を取得する』ために、たくさんの難しい、わからないを ”わかった、理解できた” にするために必死に食らいついて勉強しています。いつもはニコニコ、ケラケラ(^^している学生も、授業時間は真剣です、必死です。

富山情報ビジネス専門学校は
【IT・情報系】
・システムエンジニア
・プログラマー
・クラウドエンジニア
・ロボットエンジニア
・ゲームクリエイター
・ゲームプランナー


・Webクリエイター
・動画クリエイター
・グラフィックデザイナー


【建築】
・1級建築士
・2級建築士
・インテリアコーディネーター
・測量士(測量士補)


【医療系】
・医療事務(医科・歯科・調剤・介護・ドクターズクラーク)
・診療情報管理士
・医薬品登録販売者


【サービス・ビジネス系】
・ウェディングプランナー
・ホテルスタッフ
(フロント、ベル、ドア、コンシェルジュ)

・データマーケター
・デジタルマーケター


【公務員】
・警察官
・消防士
・税務職員
・一般行政/地方行政職員


(留学生対象)
・通訳
・ホテル・レジャー・サービススタッフ
 等

になるための専門学校です。
これだけの...もっと細かくいうとさらに、
様々な職業が目指せる専門学校です。

「この仕事がしたい!」と将来の夢が明確な人は、
●その仕事に就くためにの勉強ができて
●その仕事につくための資格取得ができて
●仕事につくためのビジネスマナーを習得することができて
●なりたい仕事となりたい職場をつなげる就職活動・個別フォローをしっかりしてくれる


専門学校への進学がベストな選択

専門学校?富山情報ビジネス専門学校?
今、そういうココロ動いた方は、オープンキャンパスに参加しよう!

オープンキャンパス・個別相談会はLINEで簡単申込み!