富山情報ビジネス専門学校

公務員試験対策講座を開講しました。次回は7月30日(土)合格したい人は絶対参加!【数的推理】科目です。

富山情報ビジネス専門学校では2022年公務員試験の受験生を対象に
『公務員試験対策講座』を開講しています。


本日の開講科目は【判断推理・資料解釈】
高校では教えてもらえない...だからこそ他の受験生と差をつけるために、そして合格するために絶対手を打っておきたい科目です。

担当は板坂先生。
昨年度も開講していた『公務員試験対策講座』で 
8回以上 参加していた受験生全員を合格に導いた凄腕先生。(射水市消防・富山市消防☆合格)

ちなみに... 来週30日(土)の講座に初参加し、その後8月いっぱい開講される『公務員試験対策講座』すべてに参加すれば8回の参加になります。ということは...... 私の言いたいことがわかりますね!そう!合格が近い!ということです。

今回は【判断推理・資料解釈】の勝ちパターンを授業。
「膨大な表やグラフ」
「選択肢が長い」
「全部読まないと解答できない」 ... 等の理由で苦手とする受験生も多いのですが、昨年度、当校の公務員試験対策講座に参加して見事、合格をつかんだ生徒は、
特に【判断推理・資料解釈】と次回30日(土)開講の【数的推理】で得点できたことが大きかった!合格につながった!と話すくらい、ぜひ点数をとりたい科目。

 

参加した受験生...これまで習ったことのない科目に必死に、悩み、考えを止めません。

そんな生徒に真剣に向き合う板坂先生。

個々のスキルを見抜き、生徒ひとりひとりに合った個別指導
BITの公務員講座参加者
公務員試験絶対合格!!を目指します。
 

次回7月30日(土)は
【数的推理】
ここも絶対外したくない科目。

周りと差をつけたい!

高校在学中に公務員試験に合格したいあなた!
ぜひ、個別指導で試験絶対合格に導くBITの公務員試験対策講座にご参加ください。

オープンキャンパスはLINEでカンタン申込み!

2022公務員試験対策講座(初級)申し込みフォーム