富山情報ビジネス専門学校

BIT2023★オープンキャンパスを開催しました。

プログラミング専攻
クラウド専攻
ロボット・IOT専攻
ゲームクリエイター専攻
Webクリエイター専攻

ホテル・ブライダル専攻
医療事務専攻
医薬品登録販売者専攻
診療情報管理士研究科

建築士専攻
建築CAD専攻
空間情報専攻
公務員専攻


そして、2023年新設の

をもつ富山情報ビジネス専門学校のオープンキャンパスを開催しました。

学年があがるにつれて、自分の進路に向き合う気持ちが『グン』と近くなりますよね。
その
『グン』ですが、すでになりたい夢・目標が決まっている人は、その夢を叶えるため、夢を叶える学びができる学校情報をできるだけたくさん集めて...しかも、学校といっても専門学校もあれば、大学・短大等の学校種があって、また県外にもたくさんあって...その中から、自分のココゾ!という目星をつけて、これからオープンキャンパスに参加し、ココこそ!の進学先をみつけていくわけですが、実際...というところでいうと、まだまだなりたい夢を描けていない、又は描ききれていない...という焦りの『グン』の方が多いかもしれません。

でも、焦りの『グン』があるなら動きましょう!

保護者の方もどんどん質問できます。 保護者目線で授業を受けて、話を聞いて、疑問があれば聞いてください。

動く... って。
ただ行動に移す、といってるのではなく

考える、探す、集める、比較する、参加する、悩む... 等
これからの社会を担うみなさん、将来何がしたいですか?
活躍の機会、進化、明るい未来。う~~~ん!ワクワクしますね。

富山情報ビジネス専門学校には14の専攻があります。
あなたのやりたいこと、またそれに近いことを目指せる専攻があるかもしれません。

まずは、当校のオープンキャンパスに参加しませんか。

4月23日(土)は体験授業です。

これまでの高校生、そして、当校への入学を決め、今、頑張っているBIT生が専門の先生の授業を受けて、”BITに決めた!BITなら頑張れる!”と、要は一番、当校のスゴサを体感できるのが、この『体験授業』開講日

みなさんの参加をお待ちしております。
 

BIT2023カレッジガイド完成♬