富山情報ビジネス専門学校

インターネット出願準備(下書き保存)ができるようになりました! ※出願は10月1日~

インターネット出願TOPページ

富山情報ビジネス専門学校では、環境に配慮した「インターネット」による出願を採用しております。

実際の出願期間は
10月1日(日)~
  ですが

出願をするためには、いろいろ準備すること、学校の先生に用意してもらわないと提出できないもの等があります。

(※9月30日までは「下書き」機能をお使いください。10月1日の出願まで下書き保存が可能です)


出願をするのは、自分ひとりではありません。
進学を考えている校内、すべての人が志望校に「出願」をします。
先生は、みなさんの出願にむけて個々異なる学校の出願書類の準備を進めていきます。

また、もしも出願書類に不備や記入漏れ・ミスがあると、こちらから書類を返送し、書き直していただいたり...することがあるかもしれません。ギリギリの準備をしていたら、それができなくなってしまう可能性もあるのです。


ですから、早めの準備がいいのです!
時間と気持ちに余裕をもって、ひとつひとつ確認しながら、出願準備をされることをお勧めいたします。


【インターネット出願ページ】

インターネット出願のこと以外にも、提出書類の書き方のこと等わからないことがあれば、いつでも連絡ください。


※9月30日までは「下書き」機能をお使いください。10月1日の出願まで下書き保存が可能です。

【お問い合わせ先】
富山情報ビジネス専門学校 企画推進部 (0120-55-1420)