富山情報ビジネス専門学校

1月29日(土)卒業成果発表会を開催します。

富山情報ビジネス専門学校では、
毎年、卒業学年の学びの集大成★卒業成果発表会を開催しております。


令和3年度卒業生の『卒業成果発表会』
1月29日(土)午前(10:00~)/午後(13:00~)開催いたします。
※以下、卒業成果発表会(pdf)参照

2年前の入学式...2年後の今を想像できた人はおそらくいなくて
なりたい職業に就くために専門的な知識・スキルを身につけたいと入学した人、
なりたい仕事に就くために自分を変えたいと思って入学した人...等
やる気と期待をもって入学してきたみなさんは、
それでもちょっと、自分にできるだろうか?と心配や不安もあったと思います。

けれども、わかることが増え、自信がついて...
クラスメイトに助けてもらい...
時には先生から背中を押してもらって...

『卒業成果発表会』
学校としては、これまでみなさんを育てた親御さんにみなさんの成長を見ていただきたいですし、また、みなさんにも "これだけできるようになった!" "こんなに頑張れた!" を実感してもらえると嬉しいです。


(昨年度の卒業成果発表会の様子)

卒業を前に今、
学生のみなさんは、自分自身の成長を実感できているでしょうか?



1月29日(土)『卒業成果発表会』
ぜひ、たくさんの方にご鑑賞いただけると幸いです。

※学科によって開催教室・時間が異なります。
 お越しの際は、当日のスケジュール(以下PDF)をご確認の上、ご来場ください。