1年前期 | 4月 | 入学 |
---|---|---|
6月 | 学科交流会 | |
8月 | UOZUゲームハッカソンに参加 | |
1年後期 | 9月 | ビビット祭にてゲーム展示 |
東京ゲームショウに参加 | ||
10月 | UOZUゲームフォーラムに参加 | |
2月 | UOZUゲームジャムに参加 | |
3月 | インターンシップ | |
2年前期 | 4月 | |
6月 | 学科交流会 | |
情報処理技術者能力認定試験 | ||
8月 | UOZUゲームハッカソンに参加 | |
2年後期 | 9月 | |
1月 | 卒業成果発表会 | |
3月 | 卒業 |
時間割 (1年次前期) |
MON | TUE | WED | THU | FRI | |
---|---|---|---|---|---|---|
1 限 |
9:00 〜10:30 |
C#演習 IA | クラス活動 | Unity IA | C#演習 IA | |
2 限 |
10:40 〜12:10 |
C#演習 IA | 表現力 IA | Unity IA | C#演習 IA | |
3 限 |
13:00 〜14:30 |
データ マーケティング IA |
Unity IA | CG IA | ゲーム プランニング IA |
Unity IA |
4 限 |
14:40 〜16:10 |
C#演習 IA | Unity IA | 就職支援 IA | ||
5 限 |
16:20 〜17:50 |
2024年度前期カリキュラム(例)